home > 部活 > ちっさ部INDEX > ピエール・エルメ コレクション

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

 

「PIERRE HERME COLLECTION」

メガハウスから親会社のバンダイに移って発売されました

初代MINI-COLLECTIONはこちら

初代と同じく箱と袋、シールが付属しています

8種類から5種類に減りましたが、相変わらず華やかですな〜

“ニューイヤー”

 

ケーキは“ガレット・デ・ロワ”でしょうか

陶器製のフェーブという小さな人形などが入っているということなので

オレンジ色の小さなハートがそうなのかもしれません

カヌレとデニッシュも正月に関係あるんですかねぇ?

 

 

“ヴァレンタイン”

 

ハートだらけです

このディスプレイスタンド、いいっすねぇ

2段目のケーキはとてもかっちりしていて、箱のように見えます

ハート型のマカロンがかわいいです

“マザーズデー”

 

フランスの母の日は基本的に5月の最後の日曜日だそうです

マカロンがたっぷり!

透明な容器に入っているものはアロマキャンドル

本物は5,000円以上するんですってよ!奥さん

花のケーキは…もうちょっとなんとかならんかったかのぅ…

“バースデー”

 

イスパハンはホールケーキも可愛いです

ディスプレイの台は様々に活用できそうなナイスアイテムです!

“クリスマス”

 

ちょっとワタクシ…このビジュアルは苦手かなぁ

2008年のクリスマスケーキだそうです

ピンクはバラとライチとフワンボワーズの『ビュッシュ イスパハン』

グリーンベースはイチゴとピスタチオの『ビュッシュ モンテベッロ』

チョコはこだわりのオリジナルブレンドを使用した『ビュッシュ オリジーヌ』

本物はそれぞれお値段税込み6,300円

紅のマカロンは金箔があしらわれたゴージャスバージョンです

PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > ピエール・エルメ コレクション

inserted by FC2 system