home > 部活 > ちっさ部INDEX > エポック

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

シルバニアファミリーフィギュアコレクション3

おでん・コンビニ弁当 ・ちょっとコンビニ・HOT!コンビニ

匠の技  ラーメン大百科  

 ※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

シルバニアファミリーフィギュアコレクション3

前々から探していて通販でやっと発見しました

手始めに子どもバージョンを入手しましたが箱に対して小さくてアンバランス…

そのうち大人バージョンも入手するかもしれません

左:くるみリスの女の子 右:クリームネコの女の子

 

いかにも子どもの“おもちゃ”という感じのつるっとした質感

本物みたいに起毛素材っぽいのを期待していたのですが

これはこれでおもちゃ的風情があって良いです

 

  

エポックカプセルコレクションコンビニシリーズ

「ぐりくぐり」のくりたつさん・ぽんむさん・moulinさんに譲っていただいたり

「Fruits forest」のみっちゃんにいただいたものが多いです♪

「おでん」

 

コンビニ風容器に入ったおでんのガチャポン

昆布+なにか1品という組み合わせ

大根・ちくわ・タコ・ごぼう巻

黒はんぺん・餃子巻き

黒はんぺんは静岡・餃子巻きは福岡の

ご当地おでんダネ

 

 

 

「コンビニ弁当 」

 

後列右端“大盛りカレー”

後列中“大人気の定番弁当 のり弁当”

左端は“おこのみ&やきそば”

前列右“スタミナ満点 焼肉ピビンパ丼”

左はちょっと名前が長くて

“厳選された秋の味覚が満載 炊き込み御膳”

中身もまずまずの出来なのですが

容器と品質表示シールがいい感じなのです

 

「ちょっとコンビニ」

 

おにぎりはすべてちゃんとラップでくるまれて

本物の雰囲気たっぷり

納豆巻・明太子・ 野沢菜・山菜おこわ・お赤飯

紅茶・緑茶・鳥龍茶

そして袋にパックされたメロンパ ン

 

 

 

「HOTコンビニ」

 

肉まんとコロッケ、ホットミルクティーです

間違えて←に入れるべきレモンティーを

こっちに入れちゃいました(^^;

肉まんの下には本物らしくちゃんと

薄紙が付いています

コロッケの衣がおいしそう!

 

 

「匠の技」

バイク好きな人にはたまらないセレクトのシリーズ

ハっスんさんにいただきました♪

「HONDA ZOOMER」

 

全くの守備範囲外でしたが、匠の技というだけあってよく出来ています

当然タイヤもちゃんと動きます

 

 

カプセルコレクション「ラーメン大百科」

こまさんに譲っていただいたものと

みっちゃん・ハっスんさんにいただいたものです♪

後列 左:塩 右:みそ

中列 左:とんこつ 中:しょうゆ 右:とんこつしょうゆ

前列 シークレット「つけ麺」 

(シークレットに関する情報、ありがとうございました to みなもさん)

 

持ち重りのするずっしり感です

手前右ののりはとんこつしょうゆに付属の海苔

しかし、汁が多過ぎて盛り付けられません(怒)

 

 

200円ガチャ「

ごろりとした迫力の鍋とコンロ

soga-chanにいただいたものです♪

具沢山のちゃんこ鍋!

味噌仕立てかな?

かなり美味しそうに出来ています

鍋の取っ手は動きません

   
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > エポック

inserted by FC2 system