home > 部活 > ちっさ部INDEX > メガハウス デパチカグルメ

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

 

「デパチカグルメ」

待ってましたよ!デパ地下惣菜!

絵になるオードブルには血圧もあがります

もし次回作があるならばグラム売り惣菜も欲しいですね

でももうこれ以上トングはいらない・・・

 

 

どうでしょう、この光景

付属の容れ物や帯でパッキングしてみてウットリ

※ついでにちっさ部ログ(2006/03/12UP分)でもウットリ※

添付の小さなシールでよりリアリティを追求することもできます

クックさんに乗せてみた様子でお分かりいただけるかと思いますが

リーメントのものとも相性バッチリの大きさです

(というわけで大きさ比較のマッチは必要なしと判断いたしました)

 

 

“こだわり素材の和惣菜セット”

 

はしかみ生姜は小さいけれど

その存在感は大きいです

あるとないとでは嬉しさが違います

それぞれ色合いがよく再現されています

 

 

“彩り自慢の洋惣菜セット”

 

レトルトカレーの象さんマークに萌え

ロールキャベツじゃない方は何?

揚げ物にソースがかかってるの?

角皿がスタイリッシュなイメージです

 

 

“ふっくら握ったおすしセット”

 

茶巾寿司〜!可愛い〜!

お稲荷の座りの良さにも

地味な嬉しさを感じます

カリフォルニア巻きみたいな太巻きには

ビニールシートが巻いてあります

 

 

“サクッサク揚げ物セット”

 

斬新なデザインの大皿です

コロッケにはコーンが入っているようです

串付きのものはヒレかつ?

 

 

 

 

“彩り鮮やかオードブルセット”

 

ムオーッ(興奮)

コンソメのゼリー寄せらしきものが

一番好きです♪

手前のサーモンテリーヌ風のものには

イクラがトッピングされています

器には「これを使って写真を撮りたい!」

と思わせる威力があります

 

 

“ボリュームたっぷり洋惣菜セット”

 

ちと暗い写真になってしまいました

鶏ももは裏側がリアルです

伊勢えびのグラタンはリーメントの

I LOVE HAWAIIよりも濃い目の色です

キッシュはこの写真よりもおいしそうな

綺麗な色合いをしています

 

 

 

“ひとくちサイズの創作おむすびセット”

 

ころころ愛らしい小さめのおむすび

具は海老と梅と・・・何だろう?

カップに入っている方はまさに創作

正体が分かりません

しかし、その正体の分からなさよりも

キレのない造型が気になります

 

 

“さっくり!串揚げセット”

 

郷土めぐりの放射状攻撃

その恐ろしさが骨身に沁みた私に

この仕打ちですか

と思いつつセットしてみたら

それほど難儀はしませんでした

串に工夫があるところがいいですね

 

 

   
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > メガハウス デパチカグルメ

inserted by FC2 system