home > 部活 > ちっさ部INDEX > メガハウス あなたにギフト

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

「あなたにギフト」

マニア筋からの評価がめきめき高まっているメガハウスから

ギフトセットのミニチュアが出ました

びっくりするほど本物そっくり!グッジョーブ!

 

熨斗紙〜♪

床の間に積み上げて眺めたいですね

 

ギフトカタログ2種と宅配便の送り状が付いてます

どちらもめちゃくちゃリアルです

 

< ドリンク詰め合わせ >

“ご家族みんなで楽しめる嬉しい贈り物です”

“ファミリーに喜ばれる人気のドリンク”

3,150円也

 

紙を開くときの興奮を

思い出します

はっ、味わわせていただきます

 

< Chekiraパスタ詰め合わせ >

“イタリアのおふくろ料理をご家庭に。素材の美味しさを追求したパスタセットです”

“家庭でできる本格アルデンテ”

3,150円也

 

袋の裏には作り方が

< スペシャル調味料詰め合わせ >

“キッチンに欠かせない実用性の高い贈り物の定番です”

“健康を気遣う方へ”

2,100円也

 

ところどころ商品名が・・・

フタもよくできていて

こうして見ると本物みたいです

< ハム・ソーセージ詰め合わせ >

“ほとんど一般流通しない「伝説の黒豚」”

“「黒豚」をこだわりの製法で”

5,250円也

 

一番値の張るセットです

ご覧のとおり真空パックの再現は見事なのですが

他に紹介したい部分が特にないんですよねー

 

< ビール詰め合わせ >

“わかる大人へ贈るこだわりのビール”

“特別な一杯を贈る”

2,990円也

 

カメのマークの初搾り

< ウルトラクッキーズ詰め合わせ >

“ティータイムに最適です”

“家庭のぬくもりが伝わる味”

2,100円也

 

輪っかのクッキーのゼリーが

歯にくっつくんですよね

素材感抜群!お見事な裏側

このプチプチシートを取り去るとき

食いしん坊の心はワクワク感に

打ち震えるのです

< 流星堂水ようかん詰め合わせ >

“爽やかな涼をお届けします”

“ひんやりのどを潤してくれる爽やかな涼菓セット”

3,150円也

 

涼しげですね〜

< フルーツゼリー詰め合わせ >

“口いっぱいに太陽の恵みが広がる果物のデザート”

“果実が香る贅沢なデザート”

3,150円也

※シークレット※

 

フルーツゼリーセットなのに

チーズケーキとチョコムースの方が

たくさん入っています

   
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > メガハウス あなたにギフト

inserted by FC2 system