home > 部活 > ちっさ部INDEX > メガハウス おうちでアイス&ひんやりお店屋さん

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

おうちでアイス  ひんやりお店やさん

※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

「おうちでアイス」

ものすごく種類が豊富で嬉しい〜♪

2箱欲しいと思っていましたが1箱でも大満足、お腹いっぱいです

袋物は未開封ですが、きっと中身もちゃんと作られていることでしょう

フタがシールになっているものがいくつもあるのが不満・・・

全てに 買い物ビニール袋とミニポスターがついています

そしてまた「トヨカン」らしき人物が!裸体笑顔で!

  

 

リーメント「本日開店コンビニ」のアイスクリームケースに上げ底にして入れてみました

このケースは単独で使うより6個用意して背中合わせに3×3で並べると

セブン○レブンや大きめのスーパーのアイス売り場っぽくなっていいかも

リーメント製品とかぶっているものを比較してみると全体的にメガの方が大きめです

 

  

 

 

“さっぱりバニラセット”

 

ソフトクリームはリーメント製品とは

巻き方が違っています

「涼」のフタはシールです

 

“ジューシーフルーツセット”

 

「アイスの」じゃなくて「」です

パナップっぽい「BE-POP」のフタはシール

長めのスプーンが入っています

 

 

 

“ぱりぱりチョコセット”

 

「VINO」は1個ずつバラけます

カップアイスのフタはシールです

 

 

 

 

 

“はんなり和風セット”

 

「あずき2号」です

抹茶アイスはシールを貼った上から

プラのフタをするようになっています

「月見だいふく」はフタがシールで

1個食べかけです

 

 

 

 

“爽やかシャーベットセット”

 

今回のネーミング大賞「ブリバリくん」

「こぐま君アイス」は予想より大きかったです

「NICE BOX」の中身は取り出せますが

フタはシールです

 

 

“高級アイスセット”

 

どこからどう見てもダッツです

「Crispy Ice-sand」が食べかけです

透明カップのフタは取れて

中身も取り出せます

 

 

 

 

“おみやげアイスセット”

 

どこからどうみても31です

四角いボックスにはビスケットサンド用

カップに入ったアイスは取り出せます

 

 

 

 

“たっぷりホームアイスセット”

 

カップコーンの箱が可愛いです

アイスにトッピングするチョコと

イチゴシロップがついています

アイスはカップとはバラなので

器に入れてみても良いかんじだと思います

 

 
 

 

“なつかしアイスセット”

 

一番手前は「ホームランバー」ならぬ

「ストライクバー」

 

 

“高級アイスセット(バージョン違い)”

 

ボックス入りのカップアイスは本物同様

レギュラーサイズより小さめになっています

 

 

PAGE TOPへ戻る

 

「ひんやりお店やさん」

冷凍冷蔵品のためのディスプレイケースが誕生しました

アイス売り場の雰囲気向上に持って来いですね

 

上部の棚板・平台部分の仕切り及び蓋・スプーンケースは取り外し可能です

平台部分に袋物を収まりよくディスプレイするには

少しきつめに詰める必要があるので

それなりの数が揃っていた方がベターだと思います

品数が少ないとご覧のとおり淋しいですし

 

 

 

 

付属のお賑やかしシール

 

 

 

リーメントの陳列棚と並べても違和感のない仕様です

っていうか、完全に意識して作ってますよね

 奥行きと幅は違いますが高さはぴったり!

 

   
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > メガハウス おうちでアイス&ひんやりお店屋さん

inserted by FC2 system