home > 部活 > ちっさ部INDEX > メガハウス みんなでカンパイ

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

 

「みんなでカンパイ!」

お酒+おつまみのセットで乾杯!

ドリンク物大好きな私にとってはお祭り騒ぎのシリーズです♪

“みんなでわいわい”

 

亀のマークのマリンビールは健在です

ピザはかなりビビッドな彩色

私が買ったものだけかもしれませんが

サラミの模様付けが微妙です

発泡酒の名前はジョッ王(キング)

ピザの箱はこんなデザインです

 

 

 

“お手軽無国籍”

 

無国籍って言ってもアジアに偏ってます

あー、なんかもう瓶を見てるだけで幸せ〜

キムチも大変ナイスです

春雨ならぬ春風&マーボーの中身

 

 

 

“きゅっと一杯”

 

めがめが〜呑んで〜♪
豆腐は固定されておらずパックの中で動きます

小さなパック酒の『赤鬼』『くろ鬼』のデザインも雰囲気あります

リーメントのOniCupとの比較

こちらもちゃんと上蓋が取れます

 

 

 

“ヘルシー志向”

 

メーガのう・め・しゅ♪

アルミパックのカクテルがあるなんて知らなんだ

かまってチーズは4本ひと塊

あんずはコロコロ動きます

 

 

 

“かる〜く二次会”

 

二次会って自分ちで?

まぁ確かに口開けはビールで焼酎などに移行することはありがちですが 

かにスナックの中身

 

 

 

“すっきりスパークリング”

 

スミノフかと思いきや『SMILE OFF』

笑顔がないってこと…?

ダメですよ、酒は陽気に呑みましょうよ

手前右のものはサラミのパックです

チキンバーは8本入り

 

 

 

“さわやかレモン割”

 

お客さん、終電だよ!

megakkoのモデルは分かるのですが紫の瓶は何?

スクイーザーも各種入手してきましたが白は初めてです

チーズの後姿

 

 

 

“おとな気分”

 

言われてみれば大人っぽいような気がしないでもない…かな

洋種のミニボトルをコレクションしている方も喜びそうなセットです

チョリソだと心得ていても

嬉しいのであります♪

 

 

 

“パーティー気分♪”

 

『ルチャリブレ』というネーミングもチキンのパッケージも

男臭さ満点ですが悲しいです

“気分”ってことは現実にはパーティーじゃないってことで

つまみも一人分しかありません

最後の♪がさらに切なさを誘います

リーメントのCorondaとの比較

ほぼ同じ大きさですね

 

 

 

“とっておきの一本!”

 

このシリーズのトレードマーク的なドリンク専用冷蔵庫

とっておきの1本!だから1本しかドリンクがついていないのですね

こんな感じです

   
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > メガハウス みんなでカンパイ

inserted by FC2 system