home > 部活 > ちっさ部INDEX > メガハウス 輸入マーケット

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

「輸入マーケット」

外国製の食べ物ばかりを集めた魅惑のシリーズ♪

この買い物カートが欲しくなること間違いなしです

 

すべてのセットに紙袋とミニポスター付き

 

 

 

“チーズでワインセット・・・CHEESE & WINE”

 

カマンベールの質感がNICEです

「かぼちゃワイン」って・・・これを思い出してしまいます

キリならぬキッズのクリームチーズにはグリッシーニ付き

パインのクリームチーズの蓋は開きません

 

 

 

“ビールでオードブルセット・・・BEERS & HORSD' OEUVRE”

 

アンチョビ缶〜♪蓋は開かないけど目新しくて嬉しい〜♪

6Pチーズは中身入りですがキューブタイプの方は箱のみ

キャビアも蓋は開きません

 

 

 

“ミルクでクランチセット・・・MILK & CRUNCH”

 

可愛らしいパンダクランチの中身は10個

ココアは箱だけで中身はありません

ペリエ風のボトルに鼻血ブーです

 

 

 

“ビールでスナックセット・・・BEER & SNACK”

 

パーティーオードブルと言えば・・・のクラッカーはパックに入ったもの2本とバラが8枚

箱の裏にオードブルエトセトラみたいな写真があります

袋菓子はプレッツェルだと思われます

クラッカー・ナッツ・プレッツェルときたら飲み物なしではいられませんね

 

 

 

“チョコっとおやつセット・・・CHOCOLATES & REFRESHMENTS”

 

キャンディの蓋が開かないのは惜しいなぁ

一体成型でいいから色とりどりのキャンディが入っているところを見たかったです

アルフォートみたいなチョコクッキーは3枚の塊が2個とバラが3枚です

 

 

 

“フランスパンで朝食セット・・・BAGUETTE for BREAKFAST”

 

「bullshit」って多分ブルサンのパロディだと思いますが大胆なネーミングですね

真ん中の大きな瓶はホワイトアスパラガスです

ピクルスもアスパラも蓋は開きません

調味料好きとしてはコショウとクレイジーソルトに身震いするほどの喜びを感じます

 

 

 

“ライ麦パンで朝ごはんセット・・・RYE BREAD”

 

ライ麦パンは自分で袋に入れて口を留めるのですが

袋の存在に気付かずに危うく捨ててしまいそうになりました

蓋の開くものは何ひとつありませんが瓶物は見ているだけで楽しいですね

 

 

 

“パスタでイタリアンセット・・・PASTA & ITALIAN”

 

トマトピューレ・粉チーズ・オリーブオイル・パスタソース・ホットチリソース

このパスタのパッケージは見たことないんですがニョッキ?

オリーブオイルはリーメントのものに比べると大ボトルの大きさです

 

 

 

“クラッカーでディップセット・・・CRACKER & DIP”

 

クラッカーは塊2個とバラ4枚

小さい方のふすまクラッカーっぽいものとクリームチーズは箱のみで中身なし

中央はマスカルポーネチーズで瓶はマッシュルームペーストです

 

 

 

“シリアルでミックスセット・・・MIXED CEREAL”

 

カエルーーーー!あぁ、これ色違いも欲しくなりますね〜

このシリーズでは珍しく缶詰めの蓋が開きます

シリアルは箱だけで中身はありません

 

 

 

   
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > メガハウス 輸入マーケット

inserted by FC2 system