home > 部活 > ちっさ部INDEX > メガハウス 森から生まれたティーセット

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

 

「森から生まれたティーセット」

どこぞのテーマパークのカフェにあってもなんら不思議でない

そんなティーセットが4種類×2パターン

マットかクリアーか、好みが分かれるところだと思います

全体的にことさらに“おもちゃっぽい”印象なのは何故だろう…

いや、元々おもちゃなんですけどね

私のピンポイントなお気に入りは…

↑四角いカゴとバラの角砂糖↑

“きのこのカラフルティーセット”

 

きのこチョコが沢山あるせいでゴチャゴチャしてます

お皿の上にあるのは包みを剥いたチョコレートですが

こうしてみると笠こ地蔵みたいですね

皿の絵はちょっと微妙だな〜

きのこポットの中にチョコレートが入ります

きのこチックなカップを比較してみました

中と右はリーメントのものです

 

 

 

“クローバーの幸せティーセット”

 

カゴにふせて入れると四葉のクローバーになるのが売り

洗いづらそうなカップです

クッキーの塗り方がものによってはすごく雑で残念です

 

 

“てんとうむしのまん丸ティーセット”

 

ティーポットではなくてケトルですね

カップはカフェオレボウルのように取っ手のないタイプです

実は左のクリアーバージョンのケトル、口が欠けている不良品でした

後日取り替えていただく予定です

てんとうむしウジャウジャ…キャンディーなのかチョコなのか

てんとうむしってホントにこれくらいかたまってることありますよね

 

 

 

“りんごの完熟ティーセット”

 

マットタイプの方に期待していたのですが、色味とか塗りとかが

予想とは違っていて個人的に残念です

って、今回なんだか文句ばっかり言ってて感じ悪いですね、私

少しよじれたシュガースプーンはなかなか好みです

とフォローしてみたりしてみなかったり

このセットの型を使い回してますねー

いずれも右のものが過去の製品です

   
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > メガハウス 森から生まれたティーセット

inserted by FC2 system