home > 部活 > ちっさ部INDEX > メガハウス ポップンツールときめきキッチン

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

 

「ポップンツールときめきキッチン」

ポップンなキッチンツールでポップンツール

カラフルで可愛いラインナップはメガハウスらしさいっぱいです

リーメントのキッチンにディスプレイしてもいい感じ♪

しかしモデルにしている商品にそっくり過ぎて心配…

*かわいいおどうぐセット*

 

 

ミキサーみたいなものはシリアルサーバー

スパチュラはともかくスポンジとフライ返しは

ちょっと使いづらそうな予感がします

CHEF'N(シェフィン)社のS&Pミルボールもどきは

色が吹きつけてあって中身は入っていません

黒い塊に見えるのは←オレオクリップもどき

「ガオー食うぞー

あ、よだれ出ちった」

アレッシの小悪魔が小熊に

変身しています

 

 

 

*100%ジュースセット*

 

てんとう虫グラス!可愛い!!

ジュースを凍らせてアイスキャンディーにしようというわけですね

 

 

 

*おはようモーニングセット*

 

クロワッサンが2個ついていたので髪の毛にしてみました

やらない方が良かったかもしれません…

にわとりケトル(アニマルケトルで検索するとモデル商品を

発見できます)の蓋は取れるのですが注ぎ口は開きません

真ん中の丸いものはシリコンの鍋敷きだと思います

ヒヨコはソルト入れ?

 

 

 

*にっこりティーセット*

 

クッキー缶が迫力あります

ポットの蓋は開きません

四角いボウルみたいな器は果物を入れてもよさそう

きーさーまー

何食ってそんなに可愛くなった

 

 

 

*ことことキッチンセット*

 

 

蓋物てんこ盛りっつ

←の3兄弟の可愛いこと!

ピンクの三角形はキッチンスクレイパー

はりねずみのカッティングボードは

モデル商品そっくりです

茄子とサヤエンドウ?

サヤエンドウには

何を入れたら使いやすいのか

 

 

 

*さっくりトーストセット*

 

トースターはバネで飛び出す仕組みです

四角い顔のパンダって微妙…

スコティッシュショートブレッドは6個一体成型で4個バラ

過去の製品とも

相性ばっちり

 

 

 

*あったかコーヒーセット*

 

なにが嬉しいってカリタなコーヒーフィルターの箱です

KONOっぽい(と言うかそのもの)ドリッパーとサーバーはバラけます

穴開いてます

 

 

 

*ピカピカお掃除セット*

 

なんじゃこりゃぁ!ビックリさせられる四角い物体

そのモデルはマジス社のDish Doctorという水切りかごかも

スイカはキッチンスポンジで台所洗剤は言わずと知れたFroshですね

ダックメジャーカップは自分で目鼻を描きたくなります

水色屋根の家は蓋付きのマグカップです

ねーんねーんころーりーよ〜♪

 

 

*ぎっしりアップルセット*

 

奥様のハートをキャッチ『ボンヌママン』っぽいタルトですよ

バンホーテンもどきのココア缶が良く出来ています

 

 

 

*シッカリおかたづけセット*

 

私の大嫌いな後片付けもこういう可愛いグッズがあれば楽しく

…ならないと思います

ペーパーとスタンドはバラです

『BIKABIKA』というネーミングが頼もしいですね

ちゃんとブラシになってます

   
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > メガハウス ポップンツールときめきキッチン

inserted by FC2 system