home > 部活 > ちっさ部INDEX > メガハウス こぐまキッチン&和うさぎの甘味屋さん

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

こぐまキッチン(一部)  和うさぎの甘味屋さん

「こぐまキッチン」

あまりの可愛らしさに入手をためらいがちな三十路です

欲しい小物が含まれているもののみ手を出そうかと思っていましたが

スーパーの半額セールで思わず買い足してしまいました

“たっぷりオムライスセット”

 

このシリーズの顔とも言えるオムライス

「ふーん、それで?」と言っているような

クマの顔がキュートです

このS&Pは欲しかったので
入手できて嬉しいです

 

“とろりんデザートセット”

 

プリンはどこがクマなのかというと

頂上のカラメルに隠れています

ピンクのゼリーの耳はクッキーで
着脱可能です

このセットの中で一番気に入ったのは

ストローだというヘソ曲がりな私

 

“チョコレートベアセット”

 

ぐはっ!可愛らしいですね

脳天からかち割って食べたいです

ポットの出来はなかなか

ポットの下のプレートもクマ

スプーンに載せた角砂糖はバラ!

この角砂糖ばかりごっそり欲しい

 

“休日おやつセット”
 

キャンベルのスープ缶欲しさに入手

KUMAビスケットも申し分ないので

あと2つくらい入手するかも

クッキージャーにはもう少したっぷり

クッキーが入っていてもいいような…

シュークリームは

たいそう可愛らしいです、ハイ

 

「和うさぎの甘味屋さん」

“うさたん…スルーしようかな…”なんて思いつつ

欲しい小物が多かったので箱買いに踏み切りました

踏み切ってみたらこれが当たりで思っていたより甘口じゃないんですよ

“ほろにがお抹茶セット”

 

ドラ焼きが少し口を開けて

餡子が見えるところがグッジョブです

 

うさぎのドームが宇宙的

“特製お弁当セット”

 

鮭が若干でかいです

このお弁当箱はなにかと使えます

 

蓋にはミッフィーもどきが

 

 

“彩り3色おそばセット”

 

わさび〜♪

そばつゆが波打っています

 

こんなところにもうさぎ

“ギッシリあんみつセット”
 

このお盆が私に購入を躊躇させた

アイテムのうちのひとつでした

 

なんなりとお入れ下さいまし

 

 

“もっちりお団子セット”

 

三日月のお皿にもうさぎのイラスト入り

お盆には餅つきうさぎ

 

落雁?すごく小さいです

“おみやげおすしセット”

 

お寿司にはワサビのパックが入ってます

箸は2膳なのにお茶は1つなのね

 

お茶のパックにもうさぎ

 

 

“ふっくらお茶会セット”

 

わかめ茶&コイ!お茶

茶菓子の入れ物が素敵〜

 

右端はリーメントのうさぎさん

“愛情おむすびセット”
 

たくあんで耳…作りづらそうです

キュウリの出来はいまいちですね〜

 

このお盆にもいます

 

 

“にぎやかお3時セット”

 

クマとウサギの上生がいます

箱はウサギがサーフィンしている柄

 

このお菓子懐かしいなぁ

 

 

“あつあつお汁粉セット”

 

餡子の海に溺れるウサギ

菓子鉢の底にもウサギのイラスト入り
 

塩コブの小皿はポイント高いです

   
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > メガハウス こぐまキッチン&和うさぎの甘味屋さん

inserted by FC2 system