home > 部活 > ちっさ部INDEX > Mimo 7-Mimo 叮叮食品凍櫃

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

「7-Mimo 叮叮食品凍櫃」

コンビニ什器シリーズの冷蔵(冷凍?)食品の棚

什器自体よりも付属の中華的冷食パッケージが見所かなぁ

これで中身も作ってくれたら最高なんですけどね

サイズは飲品凍櫃とほぼ同じでリーメントの陳列棚より少し背が高いです

棚板3枚は取り外しできますが、固定できる位置は3箇所しかないので

棚ピッチを好きなように調整することはできません

そして若干のゆがみがあったりしてキッチリ固定できないのも残念なところです

付属のオレンジのシールを棚板に貼ると寂しい雰囲気が多少改善されると思います

 

 

見本品と素材とシール

見た感じ単調ですが裏側にも鑑賞ポイント有りです 

以下の写真では1種類につき1個ずつ紹介していますが

実際にはかなり沢山の素材が入っていますので

見本を含めた素材個数の内訳を付記しました

 

※註1:努力はしているようですが、必ずしも決められた個数がきちんと入っている

わけではなさそうなので、内訳についてはあくまで参考としてご覧下さい

※註2:食品名のリンク先はGoogle画像検索結果です

読み方はカタカナ翻訳などを利用しており正確性に欠けます

 

左上:臘味飯(ラップメイファン)

中華風ソーセージ炊き込みご飯?

 

右上:照焼魚飯

日本の照焼とは違ってオレンジ色です

 

左下:香腸炒飯(シャンツァンツァオファン)

香辛料入りソーセージの炒飯

 

右下:火腿炒飯(フオトェイツァオファン)

中華ハムの炒飯

 

<箱冷食セット内訳>

全12個

 

 

左上:雞脾飯(ジーベイファン)

鶏腿肉の照り焼き?とご飯のセット

 

右上:楊州炒飯(ヤンヂョウツァオファン)

海鮮と野菜と叉焼などの炒飯

 

左下:八爪魚飯(バーヂャオユーファン)

タコ(八爪魚)の揚げ物だか炒め物だかと

ご飯のセット

 

中下:香酢排骨飯(シャンツゥパイクーファン)

香酢ソースのカツとご飯のセット

 

右下:雞扒飯(ジーバーファン)

チキンカツとご飯のセット

 

<プラパック冷食(大)セット内訳>

全12個

 

 

プラ蓋付きサンドイッチはケースから取り出すことはできません

日本のコンビニでも冷蔵されてはいますが

冷食と一緒くたになっていると違和感がありますね

 

<サンドイッチ>

全4個

 

中:大蝦焼賣(ダーシャアアヨマイ)

蝦シュウマイですね

 

右:咖 ロ厘(口辺に厘)魚蛋(ガーリーユーダン)

カレー味の魚のすり身揚げ団子

 

<プラパック冷食(小)セット内訳>

全12個

   
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > Mimo 7-Mimo 叮叮食品凍櫃

inserted by FC2 system