home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント バクヤスデンキ

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

 

■ バクヤスデンキ ■

ぷち家電館に続くシリーズ第2弾!

“Nasebanal”など今回も有名メーカーの商品が揃っています

今回も5種類×各々色違いの全10種類

ぷち家電館と合わせて最初から各1×10種類で出してくれたらいいのに・・・

   

今回もリアルな外箱と取説付きです

細かいシールもついていますが今回は撮影しませんでした

掃除機

下の緑が通常バージョン。

ヘッドのついたパイプ部分・ハンドル部分・ホー

ス・本体の4パーツに分割されます。

ヘッドは角度を変えることができ、裏側につい

ているローラーも回ります。

そう言えばローラーの写真撮り忘れました。

因みにホースがとても扱いにくいので、下の写

真の撮影は困難を極めました。

こちらは色違いバージョン。

本体の後ろの穴にホースの

突起をかけて立てられます。

 

中はこんな具合。

後ろにたたずんでいるのは隙間ノズル。

ヘッドが取れないので付け替えは不可。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーヒーメーカー&トースター

右が通常バージョン。

アメリカンライフの朝食などと組み合わせて朝の

光景を再現してみました。

食パンは2枚ついていて、それぞれにバクヤス

坊や(?)とネコの焼き目が入っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホットプレート

普通のプレートとたこ焼きプレートと

焼肉プレートが3枚ついてお得!

なんて通販番組で紹介されてるに

違いない商品です。

ちゃんと伝熱線も存在しますよ〜♪

右の通常バージョンに合わせたの

は“ぷち呑み”の焼きうどんなんで

すが、ちょっと裾が浮き気味(^^;

皿に取る前から紅生姜を乗せてし

まうせっかちぶりだしね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プリンター

複合ではないタイプのプリンターです。

グレーの方が通常バージョン。

カトリーヌ大竹のみならず、カワイコちゃんキャラ

が新たに登場してます。

後ろの用紙ガイドから手前の排出口まで用紙を

通すことができます。

インクカートリッジは

着脱可能です

そうこなくっちゃね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リモキョーン

TV&テレビラック

このテレビを待ち望んでいたファンは

多いのではないでしょうか。

左が通常バージョンでカラーはシャン

パン系。

後ろのフタを外して画面を差し替える

ことができます。

下の色違いバージョンはシルバーで

テレビラックのガラス棚部分がグリー

ンがかっています。

カラーパターンの裏面はカトリーヌの

英会話番組になってます。

天気予報は通常バージョンの

海岸風景の裏側です

 

PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント バクヤスデンキ

inserted by FC2 system