home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント ぷちバーガー

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

 

 ■ ぷちバーガー ■

※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

 

「ぷちTOY館」のTimmさんからプレゼントしていただきました♪

トレイに敷いてあるペーパーも「あるある」感を演出してます

 

ぷちキッズセット

子供が喜ぶミニカー付きセット

いちごシェイクにナゲット 、モ○っぽいチーズバーガー 

子供なのにナゲットのソースがマスタードなのね

大人じゃ〜ん

 

箱をここまで表現できるならば

できたはずだよ

ナゲットをバラに

< ホットドックセット >

ファストフードで食べる気にならないんですよね〜、コレ

嫌いじゃないのに何故だろう 

サラダのフォークがNICE!

 

サラダの底も言うことなし

< テリヤキサンドウィッチセット >

テイクアウト用の箱に入ってます

なんか全体的に大人っぽいですね

全部食べる頃にはあごが疲れている予感

 

食べでのありそうなボリューム

素材感出てますなぁ

< テリヤキサンドウィッチセット 色違い >

みやちゃんにいただきました♪

ノーマルカラーとはカップとポテトの袋が色違い

しかし何度見ても凄いボリューム

 

 

< チキンバスケット >

コマーシャルで見たことある感じのセットですね〜 

カゴは指で形が変えられる程度に 柔らかいです

このシリーズで一番小さいポテトは一体成型です

 

どう見ても食べ過ぎです

< ぷちモーニングセット >

うちの夫が好きなんですよね 、ハッシュドポテト

うちで作るんじゃダメなんですって 

包み紙を折ってしまうのがもったいなかったのですが

こうしたほうがリアリティがありますよね

 

ハムの色合いが

よく再現されています

PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント ぷちバーガー

inserted by FC2 system