home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント キャンディショップ

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

 

■ キャンディショップ ■

でかっ!

事前に画像で見て想像していたより2まわり近く大きいスケールでした

もうちょっと渋めのデザインだったら大人のファンが喜んだはず

8種類中6種類だけ入手です

   

キャンディすくい放題☆

タワーとボックスは分割されています

タワーの中身は色毎の塊

バラアイテムは3色×3個

ジェリービーンズがでかくて

カブトムシの幼いアレみたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボトル入りキャンディ

ボトル目当てでしたが予想外のデカさに驚き!

駄菓子の容れ物とほぼ同サイズ

ペロペロキャンディとボールキャンディは

全て取り出せますがバータイプのキャンディは

塊で1本のみ取り出し可能です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カゴにいっぱい♪

綿飴もキャンディなんですね

食べたくならない中身

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハッピー・アニマルポップス

半透明な質感がよく出ていると思います

ペッツなヒヨコと羊も可愛い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

看板ベイビーがおでむかえ

看板ベイビーは昭和の女優にいたタイプの顔

キャンディマシンはハンドルを回すと

ちゃんと1つずつ出てきます

思いの他でかいぜベイビー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カラフルグミはかり売り

1個もバラはありません

確認しづらいとは思いますが

黄色いのは熊ちゃんグミです→

どっちかっつーと容れ物に萌える

 

PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント キャンディショップ

inserted by FC2 system