home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント ぷちコンビニ

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

 

■ ぷちコンビニ ■

24H営業 年中無休!! ぷちコンビニ

これを待っていたファンは多いと思います

コンビニ“ならではの”もの & コンビニ“でも買える”もの

全8種類+色違い4種類というラインナップ

生活感溢れる日用品にも注目!です

深夜のよりみち >

下は色違いバージョンです

金曜日の残業が終わって深夜帰宅する途中のお買い物でしょうか

ちょっとオッサンぽい品揃えです

お箸は「みんなのおひるごはん」のコンビニ弁当と同じく爪楊枝付きです

明日からおでかけ >

 

 ダブったので禁断の袋開け→

ちゃんとカメラになってる!

< サラリーマンのお昼 >

 

野菜不足はジュースで補うのね

なんだか寂しいお昼ご飯・・・

 

 

< ちょっと食べたい >

 

袋が光っちゃってますが

抹茶deシューでしゅ

 

こちらは色違い

まさに色が違うだけのカレーまんが

こんなに嬉しいなんて・・・

 

< ひんやり夏メニュー >

 

もちろん冷やし中華の中身も

わらび餅も器から出せます

 

< お友達とパーティ >

 

ポテトチップスー!

質感ばっちりですよ〜

ピザは微妙だなぁ

 

 

こちらは色違い

フルーツサワーが可愛いです

プリン(グル)スの王様はお髭が立派です

 

 

< うっかりさんの強い味方 >

 

傘は開きません

ティッシュの開け口には

ちゃんとミシン目がついていて

右上のようなティッシュの塊が

入っております

ご祝儀袋は紙でできています

 

< 冬はやっぱり >

 

あっつあつセレクション

コンビニと言えばやはり

おでんは外せないわけですね

 

 
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント ぷちコンビニ

inserted by FC2 system