home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント ぷちコスメ&MAKE UP BOX

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

 ■ ぷちコスメ & MAKE UP BOX ■

※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

 

Myスタイルコレクション「ぷちコスメ」

お洒落に手抜きのないお姉さま方御用達のコスメグッズが勢揃い

細々したグッズを収めるMAKE UP BOXも同時に発売されました

PRINCESS >

プリンセスっていうよりゴージャスっていうかんじ?

黒いです、どこまでも黒いです

パウダーのタマっころはバラなのでひっくり返すと大変なことになります

皆さん注意しましょう

 

彫りの深い様子

 

 

 

SNOW PRINCESS >

雪の王女の名がぴったり

涼しげな香水の瓶が気に入りました

 

< SWEET >

見ただけでいい匂いがしてきそうですね

お花畑にいるようです

マスカラのフタの締まりがイマイチ

 

閉めてみたりバラかしてみたり

 

 

底やフタ裏も凝ってます

MODEARN >

60年代風モダンメイクなんだそうです

珍しく箱買いしなかったので当初集め漏らしていたものです

未練もあんまりなかったのですが、中身が分かる状態で売られていて

コレクター心に逆らえず入手しました

でも・・・やっぱり手元になくてもそんなに辛くなかったかもー

コンパクトの作りがいまいちで、品揃えもあんまり魅力を感じません

魅力を感じないのはきっと私がおばさんだからだと思います

 

あちらこちらに女子のイラストが

 

 

< NATURAL >

トリートメントマスクは1枚で890円なのです

美しくあるためには銭子が必要なのです

 

シャドウセット?は積み上げられます

パフはバラけてコットンは塊です

 

 

< ACTRESS >

鏡の前に座るとき、女性は誰でもアクトレス

高そうな化粧品ですねぇ、アクトレスだけに

 

閉めてみる

付けまつ毛はシールに印刷

開けてみる

 

 

< MAKE UP BOX >

この他に白と黒の3カラー展開です

 

すっごく良く出来てます

 

どこからともなくメイクさんのおネエ喋りが聞こえてきそうな風情

 

付属の小物類

動く、動くよ!

ビューラーは動かないけどね

 
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント ぷちコスメ&MAKE UP BOX

 

inserted by FC2 system