home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント デパートショッピング

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

 

■ デパートショッピング ■

※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

 

Myスタイルコレクション「デパートショッピング」

チョリスタの部活を充実させんがために発売されたようなもの

私が狂喜乱舞したことは言うまでもありません

たーっぷりお買い物!

 

B1 デパ地下スイーツ

デパ地下で見かけるお持ち帰りのあんみつには強烈な魅力があります

寒天の上に餡と具を乗せて黒みつをかけて・・・という作業も

味わいのうちなんです♪

  

組みなおすときに面倒にならないギリギリのバラケ方

 

 

1F 化粧品売り場

デパートの1階って

キレイなお姉さんがうようよして

いそうなイメージがあります

もちろん、近頃の私には

とんと縁のない売り場なんですけど

  

なにもかもが見たことあるかんじ

< 2F 婦人服飾雑貨 ヤング >

なんか急に「夏」っぽいですね

ヤング・・・と言えばヤングか?

あんまり流行を追わないタイプのヤングっていう設定?

 

靴箱の中の薄紙が泣かせます

涼しげなアクセサリーセット

< 3F 婦人服飾雑貨 キャリア >

キャリアの人はブランドですよー

セ○ーヌとかシ○ネルあたりをホーフツとさせるデザインですね

っていうか“まんま”じゃん

 

比較するものがないとただ本物の写真を載せてるだけみたいに見えます

< 4F 婦人服飾雑貨 ミセス >

オーストリッチってお金持ちっぽいな

茶色の方は色違いバージョンです

傘はさすがに開きません

手鏡と櫛の浮き彫りも見事です

 

リアルな開きっぷり

< 5F 紳士雑貨 >

色違いバージョンと2種類です

紳士もブランドは好きなのね〜

でも白いアタッシュケースは派手じゃないですか?

靴は表皮とスエードの2種類です

 

あとは携帯が欲しいところ

ペンのキャップが取れる!!

箱のばらけっぷりとペンケースに入れてみた様子

< 6F 和食器売り場 >

私がよく出没する売り場ですね〜

お箱売りの箸置が嬉しい♪

萩焼きの風合いがよく出ています

 

糸尻の切れ込みも表現されています

< 7F 洋食器売り場 >

ブランド食器ざんす

大皿のふちが細かい網状で高級洋食器の雰囲気を高めています

 

食器の形に切込が入った内箱

シルクのような光沢のある布が

貼ってあるとより本物っぽい

雰囲気が出たかも

超ミニのカトラリーセット

ベルベット調の箱もnice!

< 8F ギフト売り場 >

この箱はバー○リーですね

タオルもそれらしいベージュ色

紅茶ギフトについているジャムは

「KOUJIMACHI」ブランド

 

紅茶のパックが入ってる!

ティーサーバーもいいね〜

 

クッキー三種

一番左だけバラけません

< シークレット 福袋 >

わーい!まさか手に入るまいと思っていたら

中身が見える状態で買えるお店で

定価(!)で売られているのを発見!

一緒にいた夫が呆れるくらい興奮してしまいました

どれをとっても魅力的なセットです

 

 

 
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント デパートショッピング

 

inserted by FC2 system