home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント ドラッグストア

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

 

■ ドラッグストア ■

※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

 

街のドラッグストアで見慣れた商品が勢揃い!

添付の「癒シール」や製品本体に書かれている

効能・注意書きが面白過ぎます

全部紹介しきれないのが残念でなりません

※5種類×色違い2種類ですが全く同じ仕様のものについては

基本的に1つだけ掲載しています※

お仕事お疲れ ヒロシさん

“残業続きのお疲れお父さん必需品アイテム”

 

薬箱・栄養ドリンク・機能性飲料

胃腸薬・栄養剤・液体湿布薬・冷却シート

 

気持ちの方向を胃に決めさせる

“方向性”胃腸薬なので

服用の際には主体性を持て

注意書きがされています

 

 

プチビタミンP・新プチゴールド

そしてピチテリン ヘーワ

プチビタミンは「高カロリー食摂取後

追い討ちをかけるように

元気が出るまで服用」

 

 

ウレシイ茶々茶・結構緑茶プチボン茶

プチビタンR・ルンルン皇帝液

面白げなことがいろいろ書いてある

けれど小さすぎて読めん!

 

 

いきいき健康 ウメお婆さん >

“健康お婆ちゃんが昔から愛用し続ける常備薬”

 

薬用長命酒・蚊取り線香・軟膏・イチヂク浣腸 ・漢方風邪薬・下痢止め

そして・・・

「かゆいところに手が届く薬」 

軟膏は「オヨヨナイン」と「メンソール」

 

ギターのマークの正義丸

「悪を見つけ次第服用」だそうです

 

 

かゆみ止めかと思いきや

「のびのびとした筋肉がつき

かゆいところに手が届くようになる」

薬なんだそうです

見えづらいですが浣腸には

桃のマークが浮き彫りされてます

 

 

蚊取り線香はひとつだけバラ

 

 

テキパキ掃除主婦 タエコさん >

“掃除洗濯大好きお母さんのお掃除グッズ”

 

お掃除ワイパー・消臭スプレー・洗濯洗剤・台所クレンザー

トイレ用洗剤・トイレブラシ

 

レシーブ・超アラエール

トドメス・サンプル

 

 

組み立てられるんですよーん

 

 

ケモケモ〜

でもちょっと寂しい感じがします

 

 

ママと2人でお買い物 ハナちゃん >

“赤ちゃんお気に入りベビー用品をママとお買い物”

 

粉ミルク・綿棒・ベビーオイル・おしりナップ・哺乳瓶・おむつ

 

やるね〜!5本バラ!

ホンモノと比較してみました

 

 

中身が入ってる!!

 

 

哺乳瓶が可愛いです♪

 

 

オフィスのアイドル ユウちゃん >

“可愛い系OLさんのスキン&ヘアケアグッズ”

 

ヘアブラシ・トリートメント・リンス・シャンプー・ヘアスプレー

ボディパウダー・蒟蒻ゼリー

 

ケモケモ〜なパフ♪

ずーっと触っていたい気持ち良さ

蒟蒻ゼリーはもちろんバラ

なんですが、袋を開ける勇気はなし

 
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント ドラッグストア

 

inserted by FC2 system