home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント ヨーロッパグルメツアー

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

 ■ ヨーロッパグルメツアー ■

※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

 

ぷちサンプルシリーズ「ヨーロッパグルメツアー」

ヨーロッパ各地の代表的な食べ物がずらり!

どれもこれも本当に美味しそう〜

伝統の国 イギリス

ローストチキン・シャンパン

 

ローストチキンてイギリスのお正月料理だったんですねー

ドーム型のカバーはお皿とピッタリのサイズです

 

見えないところも手抜きなし

あっぱれ!

< 美食と芸術 フランス >

牛 フィレ肉のロースト赤ワインソース添え

バニラアイスチョコレートソース添え

パン・赤ワイン

 

牛もフィレのいいところをちょこっと食べれば満足

そんな年齢になってしまいました

 

ゴージャスなカトラリー

< 絵画の世界 南フランス >

スズキのグリエ カキとキャビア添え

サーモン ハスカップドレッシング添え

コンソメスープ・白ワイン

 

白ワインを入れ忘れて撮影・・・

サーモンが美しいですねぇ

ナプキンがいくつも欲しいなぁ

 

ゴミかと思われるサイズと色合い

< 情熱の国 スペイン >

パエリヤ・サングリア

 

サングリアうまいっすよねぇ

うちの夫は30過ぎるまでパエリヤのなんたるかを知りませんでした

 

貝だけ食べちゃうもんね

< 憧れの大自然 スイス >

チーズフォンデュ

 

日本全国のどれだけの家庭で引出物でもらったフォンデュ鍋が

押入れにひっそりしまわれているのでしょうか?

 

鍋がル・クルーゼっぽくて可愛い♪

ちゃんと火種もあります

< あふれるロマン イタリア >

アスパラとベーコンのファルファッレ ・ティラミス

 

ファルファッレ、モッツァレラ

タリアテッレ、ムッソリーニ

マルッチーナ、デブッチーナ

 

いただきます♪

< おとぎの世界 ドイツ >

ソーセージ盛り合わせ・ビール

  

「ビールの国の人だもの」

ところでソーセージって料理なの? 加工なの?

燻製したりするから料理か

 

日本の居酒屋風景

< 幻想の世界 北欧 >

デンマーク

(カスタードデニッシュ・カイングラ・ケシの実パン)

フィンランド

(ライ麦全粒粉パン)

 

北欧はパンが代表的な料理ですか

ノルウェーのお国自慢は「人間開発指数 世界一」だそうです

なんだ、そりゃ

 

全部納まります

雄大なる国 ロシア

きのこのつぼ焼き・ボルシチ ・ウォッカ

 

グラスがちびっちゃくてかわいい!

冷凍庫でトロトロに凍らせたウォッカはおいしいですが

後が大変なことになります

 

むふふ♪美味しそう

 

< 文化の交差点 トルコ >

シシケバブ・トルコチャイ

 

新宿とか渋谷に屋台が出てますね 、シシケバブ

焼き鳥みたいな感覚ですかね

 

お楽しみ給食

 
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント ヨーロッパグルメツアー

inserted by FC2 system