home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント ナタリーちゃんのフレンチ雑貨

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

■ ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 ■

※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

 

Myスタイルコレクション「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」

ボンソワーメダームエンムシューな香りのグッズ

社員の方がフランスで取材して来られたのでしょうか

パリのキッチン

色使いといい柄といい甘〜いフレンチカントリー風

壁掛け式のカトラリー収納が目新しく感じます

右手前にあるのはお魚のクッキー型

 

< 大好きバスタイム >

マルセイユ石鹸!まさかミニチュアになる日が来ようとは・・・

ソープセットのシャーベットトーンが綺麗です

ソープトレイは壁に固定するタイプみたいですね

 

もはや当然の仕事ではありますが

やっぱり興奮させられますねー

< レディのたしなみ >

たしなみ?

たしなまないとレディとは呼べないと、そうおっしゃる

どう撮っても手前の薔薇のボタンがピンボケになってしまいます

ミシンも鋏もミリっとも動く場所はないです

 

ふた閉めて別角度

< おつかいマーケット >

おつかいもいちいちお洒落です

ふたものは残念ながら開きません

にんにくの首が長いっすねー

 

もう玉子は勘弁してください

容れ物は可愛いけど

こだわりの細部表現

フランスパン、おいしそー!

< のみの市に行こう >

のみの市っていう言葉の響きがヨーロピアン

ナタリーちゃんはヨーグルトの空き瓶に価値を見出す洒落者です

 

動きます

持ち運べます

バッグの口部分にはジッパーらしき再現が

< かわいいチーズ屋さん >

日本では「かわいい」と言えば魚屋さんと相場が決まっていますが

かの国ではチーズ屋さんがかわいいことになっているらしいです

チーズおろしがあることで雰囲気がグッと出てますね

 

チーズプレートが

いい味出しています

3連のメニュプレート付です

良い包まれっぷりです

< ママのお気に入り >

マダムはアロマですわよ

乳鉢とビーカーが嬉しいですねぇ

しかしアロマポットはちょっと微妙だなぁ

 

ポプリとコットン

< カフェでひといき >

かーわいいっすねぇ

ちょっと懐かしいかんじのするコーヒーカップです

 

カフェプレート付

スタッキングの様子と

プレートの女子

むはー!

< わたしのお部屋 >

ナタリーちゃん、ふっ、まだまだネンネだこと

黄色い物体はポスト型の貯金箱だそうです

 

塗り絵がめっちゃ可愛いです

 

積んでみる

< お客様が来たら! >

来たら!さあ、どうするナタリー!

ちょっとレトロな雰囲気のティーセットです

 

フタが開きますくらいのことしか

申し上げることがございません

 

 
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント ナタリーちゃんのフレンチ雑貨

inserted by FC2 system