home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント 特選ギフト

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

■ 特選ギフト ■

※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

 

ぷちサンプルシリーズ「特選ギフト」

超有名メーカーとタイアップしたホンモノそっくりのギフトです!

チョリズデパートには持って来いのラインナップです〜(^0^)

それぞれのケースの大きさに

あわせた熨斗がついています

 

 

 

ギフトに添えるお手紙セット

切り取って自分で作りましょう

めんどうだから私は作りません

 

 

丸大食品 王覇&煌彩ハムギフトセット

「ワンパクでもいい、逞しく育ってほしい」の丸大ハム

丸々どっしりとした頼もしい姿に相応しい威風堂々たるネーミング

ハムに「煌」「覇」ですよ

 

 

横とか裏とか

現実にはこの紐がね〜、本物の

ハムの証っぽくて嬉しいけど

切るときには邪魔なんですよね

 

 

箱の仕組み

最終的に被せるカバーも

ついています

< 菊正宗 日本酒セット >

やっぱり〜俺はぁ〜菊正宗ぇ〜♪

一升瓶は中が空洞になっているので軽〜いです

後ろに比較用マッチがちらっと見えてますね

 

  

1,8リットル詰 菰冠(こもかぶり)

渋くて素敵です

 

 

分かり辛いですが金箔入り

 

< キッコーマン 醤油・本みりんセット >

コンコンコンコン!(←TVCMのキッコーマンマークができるときの音)

今回、一番嬉しかったこのセット!

デパートの棚に地味な調味料が複数欲しかったんですよ〜

ただ、箱が紙なのでビシッとできないのが気に入らないです

 

見どころはやっぱりキャップあたりかな

 

 

< カゴメ フルーツジュースセット >

「自然を、おいしく、楽しく」のカゴメです

なにしろすんごい数の缶を箱に入れるだけでも大変なのに

面(ツラ)を合わせるのがこれまた困難を極めます

仕方ないので撮影のために一時的に仮貼りテープで固定してます

それでも微妙〜に向きが・・・きーっ!!!

これも箱がゆがんでるし・・・ブチブチ・・・(←神経質)

 

パインアップル・レッドグレープ・グレープフルーツ・アップル・オレンジ

 

 

< 日清オイリオグループ ヘルシーオイルセット >

日清オイリオヘルシーリセッタ・コレステのセット

これもチョリズデパートにとっては嬉しいですね〜

箱に挿し混むようになっているポップがいい味出してます

 

 

比べたくなるのが人情

油のトロリとした感じはリーメントの方が

よく表現されているように思います

 

 

< 明治屋 ジャムセット >

MEIDI-YAのマイジャムとピーナッツバターの詰め合わせ

一番可愛い箱なんですがこれもピシッとしません(泣)

絵になるという意味では今回のシリーズの中で1,2を争うセットかな

 

 

ストロベリー・プルーン

ブルーベリー・あんず

バレンシアオレンジマーマレード

ピーナッツバターはクリーミーと

クランチの2種類

 

 

本体のビニールパッケージが

フタの部分まで伸びて

被さっているのが

ホンモノっぽさを演出

 

 

 

< 三輪そうめん山本 そうめんセット >

三輪そうめん山本の「土蔵囲い」と「華三彩」そうめんセット

「土蔵囲い」は2段重ねで「華三彩」より箱が厚めです

1束づつのバラではなく、左・中央・右に分かれたパートごとに

一体成型になっています

UP画像がないのですが、束ねた帯の部分には小さな屋号の

マークがちゃんと入っています

 

 

フタはただ乗せるだけの作り

 

 

 

こうやってアレンジをする

至福のひととき

 

 

< ヤマキ かつおぶし詰め合わせ >

「新婚さんいらっしゃい」のスポンサーヤマキのギフト

 ドドン!と缶が三つ

見た目は地味ですが缶の中にはちっちゃくて可愛いパックが入ってます

お母さんの台所あたりと組み合わせたいですね〜

 

 

あると便利なパック達

 

 

うひょ〜♪

< UCC上島珈琲 缶コーヒーセット >

「BLACK無糖」のハードなCMが記憶に新しいUCCのギフト

むはー!これも数が多くて興奮する〜!(私だけか?)

これもツラ合わせが難しいのであります

 

ぷちスーパーの缶コーヒー(右端)と比べると

プルトップ部分に企業努力が現れています

大きい350ml缶はメガの続・縁日の誘惑のもの

 

< ライオン お洗濯セット >

“おはようからおやすみまで”のライオン「トップギフトセット

一番後ろの大箱に全部きれいに収まります

食べ物じゃないギフトがあるのも嬉しいですね

 

 

箱にも光る良い仕事

キャップを取ると・・・

 
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント 特選ギフト

inserted by FC2 system