home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント はらぺこ動物村

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

 

■ はらぺこ動物村 ■

動物モチーフのアイテムがこれでもか!です

それぞれのタイトルが動物に因んだ駄洒落です

一部ネットのお友達にいただきました♪

   

紅茶をどうゾウ

「どうゾウ。なんちゃって〜」

おどけてみせるそのツラにパンチ!

紅茶の缶が欲しくて入手したのですが

ゾウのティーセットも思いのほか良かったゾウ

グフッ!あんた…なかなかいいパンチ持ってるじゃねえか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝ごはんで生きカエル

これはギャロモッカーとしては

押さえておかねばならんでしょう。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とこトンごはん

ぶーぶーぶー

炊飯器の鼻が回ります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コケコッコおんたま

ネットのお友達からのプレゼント♪

ピンクのリボンをしたひよこは

キッチンタイマー。

カラをくっつけたベビちゃんは

本物のひよこという設定なのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お顔がまっ赤でごザル

ネットのお友達からのプレゼント♪

さるカニ合戦にちなんカニ爪か?

酒瓶の栓は抜けます。

全てがこだわりの猿グッズ。

ぐい飲みの底にも『さ』『る』の文字。

 

PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント はらぺこ動物村

inserted by FC2 system