home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント ぷちホームセンター

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

 

■ ぷちホームセンター ■

郊外によくあるタイプのホームセンターで見かける品々がミニチュアに!

ガーデニング・サイクル・スポーツ・カー・ペット・DIYの6つのコーナー展開です

これまた欲しい人とそうでない人に分かれそうですね

   

  

私にとってはガーデニングコーナーがツボです〜

 

 

 

 

はじめてのガーデニング

ガーデニングバッグ&移植ゴテを始め

7種類のガーデニンググッズセット。

花の栄養剤は一体成型ですが箱から

出すことはできます。

花の種はポピーと千輪菊。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手作りガーデン

ガーデニングワゴンは取っ手が手前

に倒せてゴロゴロ引っ張れます。

苗の入ったガーデンカゴ部分は取り

出すこともできます。

パンジーが可愛い〜(^0^)

苗ポットから抜いて鉢や芝に植え替

えられるのが楽しい!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わくわくお花畑計画

デイジーの可愛いことといったら!

そして小さいレンガに意味も無く興

奮してしまうのは何故。

このセットは何個あってもいいと思

います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子ども用自転車

これだけが箱に1個入っているのは少し寂しい光景です。

作りは大変良いですが個人的にはあんまりそそられません。

ごめんよ、自転車。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サッカーグッズ

パイロン!!!

萌えポイントはソコか?と突っ込

まれそうですが、ソコなんです。

ボールはふかふかしていて本物

のような触感です。

 

     カクイーです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テニスグッズ

ラケットケースはぱっくり2つに

分かれる作り。

えーと、他に特にコメントが思い

浮かびません。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

洗車グッズ

むきゃ!

また出ましたよ、ちいさいだけ

で本物と同じスポンジー♪

散水ホースの取っ手を回して

巻き取ることができます。

が、あんまり無茶をすると本

体から伸びているホースの付

け根部分が抜けます。

えぇ、抜いちゃったんですよ。

 

    ええ感じです

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フレンチブルドッグ

目が飛び出そうなことになっています

他のメーカーのミニチュアアニマルと組み合わせて

楽しむことができそうですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミニチュアダックスフンド

わんこ周りの小物が少々。

ホームセンターに組み入れな

くても、ペットショップだけで1

シリーズ作れそうですよね。

 

    犬の足跡模様

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬小屋キット

屋根はぱっくり外れます。

刷毛はペンキ付きのものが

もう1本あると良かったな。

小さい大工道具っていうの

にもしびれるもんですな。

 

わーい!おうちだー♪

 

 

 

PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント ぷちホームセンター

inserted by FC2 system