home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント 産直もぎたてパック

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

ぷちサンプルシリーズ「産地直送もぎたてパック」

産地直送第2弾は期待を裏切らない充実ぶり

そら画像点数も増えるっちゅーねん

1弾と違って“ふるさと”ではないので海外の味覚も登場です

 

今回もラベルシールが入ってます

プレゼントに貼っても楽しいかも♪

 

 

沖縄県産  南国フルーツ >

満足感ありのボリュームです

パイナップル・パパイヤ・マンゴーあたりは馴染みがありますが

ドラゴンフルーツ・スターフルーツなんかは異国風情があります

さとうきびってフルーツだったのね

 

豊かな実り

岡山県産 桃 >

その名も「おかやま桃子」

ピーチスキンが再現されてます

その触感はシルバニアファミリーのお人形に似ている気がします

 

お皿も凝ってます

< 青森県産 リンゴ(サンふじ) >

ぷちTOY館のTimmさんにいただきました♪

“ふじ”は私の大好きなリンゴです

1段に10個、計20個も入ってます

リンゴジュースは“めじゃあ”

青森弁で「美味しい」の意味だそうです

 

ケーキ皿にも

リンゴ狩りに行ってきましたの図

大きいのはぷちスーパーのもの

< フィリピン産 バナナ >

商品名は「Gracio Bananas」

4つの房と皮むきバナナが1つ

かごの表情もいいかんじです

 

自立します

商品シール付き

That'sバナナの箱

< 三重県産 松阪牛 >

〜松阪が生んだ世界の味〜だそうです

これはいただくと非常に嬉しいご進物ですね〜

 

炭も入っていますが

網と食べ物は一体成型

 

 

保証書までついてます

紫の札が雰囲気モノです

 

 

焼いてみました

< 三重県産 伊勢えび・貝 >

「伊勢・鳥羽・志摩の味覚」

この中で私が食べられるのは伊勢えびだけです・・・

 

やっぱ日本酒かな?

ひげや足はけっこう柔らかいです

ちょっと怖いかも・・・

北海道産  いか >

3バイで良さそうなところを4ハイにした心意気が嬉しいです

イカ刺しが美味しそう〜!

 

箸置&ガラスの器

ザルの氷を箱に移してもOK

< 北海道産 ウニ・利尻昆布 >

あー、どんぶりいっぱい食べたいウニ

 

昆布の質感もいいし

ザルも凝った作りです

箱が本物みたいなばらけ方

いいばらけっぷりです

でもウニの造型はいまいちかも・・・

< 京都府産 京野菜 >

「京のブランド産品」 だそうです

種類豊富で嬉しいですねぇ

最近では水菜はスーパーでよく見かけますが

関東住まいの私には見慣れない野菜が多いです

 

袋物たち

おつかい

< 中国河北省 栗 >

「丹念に焼き上げた極上の味  イシイの甘栗」

 

ふたの脇にある箱はバラの甘栗を入れるためのものです

箱の中の栗は一体成型ですが見てのとおりバラの栗が

20個くらい入っています♪

 

栗〜♪

< 新潟県産 こしひかり >

〜新潟美米の母 越後の大地〜

縮尺的に米俵が小さいような・・・

米の後ろにあるのはのしもちです

新潟のおもちは伸びが違って

すっごく美味しいですよね

 

こうしてみるとプチヒカリの粒でかっ!

< 千葉県産 牧場セット >

※諸々の事情により小さい画像ですみません・・・

「自然がいいから味がいい」

マザー牧場の製品だそうです

これまたちょこまかと沢山入っていて嬉しい☆

 

チーズケーキとチーズ

相変わらず発泡スチロールが

お上手

 

 

なみなみと牛乳が入ってます

ジャムとバター

アイスクリームと飲むヨーグルト

フタが小さくていじるのが大変です

< おふくろ愛情便 >

「愛娘へ贈る、母の愛情・・・」

ヤッホー!シークレットです!

かあちゃんありがとうな品々満載

 

レトルトご飯・たくあん・柿・梅干・喉飴

温泉饅頭・肌クリーム・簡易カイロ

そして写真入の手紙

ククク・・・泣けてくらぁ

 

中味もばっちり

 

 

いっただっきまーす♪

 

 

お父さんは智ちゃんに会津に帰ってきてほしいんですってさ

しかし、この写真の人たちはリーメントの社員さんなのかな?

 
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント 産直もぎたてパック

inserted by FC2 system