home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント 3時のおやつ

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

ぷちサンプルシリーズ「3時のおやつ」

毎日の幸せな考え事“今日のおやつはなんだろな?”

 

アイテムひとつひとつに合わせたジオラマ付き

裏側には「ヤス」の“おやつの思い出絵日記”があります

私としては自分でシチュエーションを考えるのが好きなので

これは必要なかったかな・・・

 

おせんべい

※諸々の事情により小さい画像ですみません・・・

これぞ誰もが想像するお煎餅!的な醤油煎餅&磯部煎餅

香ばしいにおいがしそうな素晴らしい質感です

袋は口金部分が取れて中味が取り出せるようになってます

 

こういう作りです

食べでがありそうですね

< バレンタインチョコレート >

※諸々の事情により小さい画像ですみません・・・

すみません、これはおやつそのものよりも入れ物の箱の方が好きです

蓋とのかみ合わせがばっちりで本当によくできてます

本命チョコと義理っていうかんじですね

 

< ブッシュドノエル >

クリスマスに人気のケーキ

サンタさんのブーツ、そしてもみの木

ちょこんと乗った「ヤス」が可愛い♪

頭から食ってやりたいですね〜

 

アンゼンパイ

< クッキー&キャンディー缶 >

あるあるあるある〜と思わず言いたくなるおやつ

昨日のお客さんがくれたお土産です

歯にくっつくような飴だったりします

これまた缶がよくできてます

 

中身の様子

< 今日は買い食い2 >

大人になるとお金を払ってまで食べたいと思わないようなものでも

子供の頃は大好きだったなぁ

ドロップとカキ氷は今でも好きです

 

< ジャンボしろくま >

※諸々の事情により小さい画像ですみません・・・

しろくまば食わせてつかぁさい

(九州方面の方、許してください)

すっかり全国区になったおやつです

 

あ、やべ、見つかった

< クレープ >

※諸々の事情により小さい画像ですみません・・・

種類はいろいろあるけれど、やっぱりチョコバナナ最高!

でも食べてるうちに飽きるんだな

 

すんばらし〜

< チョコレートパフェ >

※諸々の事情により小さい画像ですみません・・・

よく出来ているのに感動が薄いのは

今までにも既に似たようなものが出ていて新鮮味に欠けるせい?

 

いろいろ凝ってはいます

< かしわもち >

※諸々の事情により小さい画像ですみません・・・

この風情、好きですね〜

あんこが沢山つまってむちむちのおもちがたまりません

「よしよし」という気持ちでにやけつつ、かしわの葉を剥くのです

 

実にいいですな

 

小さな千代紙が入っていて

かぶとを作れるようになってます

例のごとく私は作りません

< お月見 >

※諸々の事情により小さい画像ですみません・・・

月見団子がおやつ?!

絶望のため息をもらす子供・・・

でも大丈夫

ちゃんとウサギのお饅頭もあるよ

 

ヘリウムを加えるとこのような

原子配列の変化がみられます

可愛い〜!!!!

 
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント 3時のおやつ

inserted by FC2 system