home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント ぷちスーパー&ぷちスーパー2

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

ぷちサンプルシリーズ「ぷちスーパー」

スーパーでのお買い物あれこれがレジかごとセットになっています

それぞれが実にメジャーな企業の製品を模して精巧に作られています

本日の特売品

所帯臭さがたまらなく嬉しいです

サークル電球って(笑)

 リーメントの企画担当の方はちっさもの好きな顧客のニーズを

きっちり押さえていると思います

 

アジと電球は取り出せます

これは台所マジッククン

こちらはフロマジッククン

明日の朝ご飯

旧チョリスタ当時、この買い物で作るメニューのどこに

ケチャップを使うのか?と書いたところ

「ピザトースト?」

「家に玉子があるんだよ」

などなどご意見いただきました

なるほど、そうだったのか

 

どちらも一時期世間を騒がせた例の企業

 

今夜はカレー

肉はパックから出せて、裏側までちゃんと作られています

お米は中に空気が入ってい押すとふかふかしています

 

ビニール袋がついてるんです

 

ついつい買っちゃう

買っちゃうんですよね〜

安売りしてるんですよ、これが

それにしてもティッシュをミニチュアとして商品化するってすごい発想

 

ポテチは1枚1枚バラ

 

お好み焼きしよっ!

赤カゴバージョンしか持っていなかったのですが

みきたんさんが黄色カゴバージョンをくださいました♪

白い玉子のパックが普通で嬉しいです

 

ケースから出ますが一体成型

 

PEGE TOPへ戻る

ぷちサンプルシリーズ「ぷちスーパー2」

待望の第2弾!期待を裏切らない出来栄えです

(フィギュアに貼るシールは大きすぎるものもあり)

5種類×2パターンありチラシも微妙に違っています

日本の食卓フェア >

大根おろしに海苔と納豆 、そして豆腐の味噌汁

 日本食は健康的ですね

 

 

つるりとやわらか

のどごしなめらか

国産大豆100%使用だそうです

 

 

金のつぶ食べよ〜♪

商品名は<黄金のぷち>

 

 

買い物かご、使ってますか?

 

 

今夜は鍋奉行

カートですよ、奥さん

パッケージの都合かレジかごに比べるとサイズが小さめです

チラシにはパート募集のお知らせ

勤務地・・・ダーツで決定

給与・・・言い値でOK

時間・・・何時がいい?

 

えーと・・・からかってますか?

 

 

こんなかんじです

やっぱ小さいなぁ

 

 

白菜がね、ちゃんとね、ラップに

包まれてるんですよ〜(泣)

 

 

オウカンのぷちポン

グリーンはゆず風味

そんでもってぷちシリーズの

ファミレス2も売ってます

すごくよくできてる〜!

 

 

お父さんお疲れ様セール! >

「あなたのお財布と胃袋をつかんで

放さないのはぷちスーパー2!」

そんな企みにまんまとはまって

今夜もお父さんは晩酌です

 

 

枝豆は1つ1つバラです

 

 

カンチューハイは紙パックから

出せますが一体成型です

 

 

当然パックから出せるわけです

 

 

ええ感じですわ〜

 

火曜恒例特の市 >

ぷちスーパーはダ○エー系列?  

今回も力作な日用品です!

楽しい〜!

 

 

ぷちコロリ

 

 

2枚入りで50円は高いよ

 

 

たまらん!楽し過ぎます

ちなみに片方はダブルならぬ

トリプル!厚っ!

 

 

いろいろ取り揃えてございます

 

 

朝食フェア

今度はレジですってよ、奥さん 

珍しくいちごにかけるミルクの容器があっさりしてます

本家からお許しがでなかったの? 

いちごを買ってるのにさらにいちご味のヨーグルトを購入ですか

 

 

<ぷちだよん>と<ぷちのかいちご>

パンがバラなの〜(嬉)

クリップには賞味期限入りなの〜(喜)

 

キャッシュバックキャンペーン中!

 

 

PAGE TOPへ戻る

★ おまけ ★

私の一人遊びです

うっふっふっふっふ(^^)

笑いが止まりません

 

他の方のサイトで見て以来、欲しくて欲しくて

ずーっと探していた買い物カートを

私の実家に里帰りしたときに発見しました

 

リーメントのぷちスーパーのカートが少し小さめで不満 だったのですが

このカートは郊外のディスカウントストアにあるような

大きなサイズでたっぷり入ります♪

 

本物と同じように重ねて収納できるあたりもたまりません

スーパーでのお買い物の様子を作ってみました

 

買い物かごに入りきらないですよね〜(^^;

ぎゅうぎゅうです

 

ちょっとアメリカっぽいかんじで

 

 
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント ぷちスーパー&ぷちスーパー2

inserted by FC2 system