home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント うまいもん市場

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

 ■ うまいもん市場 ■

※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

 

ぷちサンプルシリーズ 「産地直送 うまいもん市場」

産直シリーズ第3弾!

いい加減ネタも切れるかと思いきや、まだまだあるもんですね〜

海の幸三昧 北海道 >

浜ゆで毛ガニ / 海の宝石いくら / 黄金の玉子数の子

〜北海道の海のごちそうがたっぷり楽しめます〜

またカニ!

相変わらず手の込んだ出来です

 

 

ぷっちぷち♪

いくらも数の子ももちろん

箱から出すことができます

バラけませんけどね

< 明石 たこづくし 兵庫 >

ボイルだこ / たこしゃぶ / 干しだこ

添付の調味料はたこしゃぶの特製だしと味噌ダレ

これは干しだこが主役ですね

引っ張られて皺ができている

あたりのディテールが見事です

ボイルだこは裏も表も隙無し!

 

 

主役を引き立てる脇役の

出来栄えも忘れてはなりません

と言うか、そういうところで差が

つくのだと思います

このザルもホンモノに忠実で

実に素晴らしいです

< 沼津 ひもの 静岡 >

金目鯛 / 真アジ / 4連片口いわし / あゆ

トロさば / かれい / いか / 桜えび / みりん干し

このシリーズで人気NO.1の呼び声高い干物

裏側はこんなかんじです

 

ぷちスーパーのししゃも(左)と

並べたくなるのは人情です

 

桜エビとみりん干しの裏側

 

 

添付のビニールを巻いてパッキング

あうー!なんつーリアリティ!

< 土佐ジローたまご 高知 >

土佐ジローたまご贈答用25個入 / 業務用たまご

さくらとジロー(プリン)

さくらとジロープリン、美味しそう♪

エッグスタンドにしたのは

ヨーロッパグルメツアーの

ウォッカグラスです 

業務用3段重ねのたまごは

連なっていますが贈答用はバラ

一人遊び用のたまごには

もう一生不自由しません

< 八街 落花生 千葉 >

さや入り千葉半立 / 味付けピー(渋皮つき) / バターピーナツ

高級芳香落花生油 / ピーナツペースト

3種類の豆

全て一体成型です

 

 

 

また主役を押しのけて

私にとってはこの菓子器が

一番嬉しかったりします

落花生も豆せんべいも上出来!

< キウイ&ハチミツ ニュージーランド >

キウイ / コムハニー

キウイのためにあるような

フロッキー加工

ほんものソックリです

コムハニーとは蜂の巣を

そのまま採ってきたハチミツです

透明のフタ付きケースに入って

箱詰めされています

< 茂木びわ 高知 >

茂木びわ / びわゼリー

びわっていい色してますよねー

お尻部分の表現でびわ感UP↑

< さくらんぼ&ラフランス 山形 >

ラフランス / 佐藤錦 / さくらんぼ飴

うーん・・・、これで300円かぁ・・・

箱はぴっちりできていて大変よろしゅうございます

さくらんぼは千代呂木みたいです

< 信州きのこ 長野 >

椎茸 / 舞茸 / えのき / なめこ

しめじ / エリンギ / 干ししいた け

小・中・高と長野で育った者として

これは嬉しいセットです♪

わりと有名なキノコばっかりです

紫シメジとかクリ茸なんかも

美味しいんですよー

自立するキノコたち

どれも特徴を捉えています

どんこの裏側がなにやら

禍々しいかんじです

 

< パプリカ オランダ >

ラフランス / 佐藤錦 / さくらんぼ飴

「物量作戦」そんな言葉も思い浮かぶ光景

3色それぞれ大小2サイズ×5個

リーメントさん、オレンジの内箱が入っていませんでしたよ〜(泣)

 
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント うまいもん市場

 

inserted by FC2 system