home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント 和雑貨

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

■ 和雑貨 ■ 

※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

 

Myスタイルコレクション雑貨シリーズ第3弾「和雑貨」

日本の四季折々の風情を雑貨で楽しめます

1種類につきそれぞれ色違いバージョンがあります

それぞれの季節にちなんだ

マスコットがついています

 

春 着物でお出かけ・・・ >

私にとってはバッグが肝ですね〜

傘は閉じることはできず

柄と傘の部分を組み立てるようになっています

財布とお扇子も動く部分はありません

手鏡はちゃんと映りますよ

 

 

白マダムと黒マダム

 

柄が違うんです〜

 

草履のかかとや財布の口金

バッグの鼈甲使いなど

細かい部分にリアリティ

バッグを無理矢理開けると

内ポケットが!

 

< 夏 縁側で夕涼み >

夏の風情満点!

金魚鉢がけっこうでかいです

 

 

下駄とぽっくり

 

 

裏地の覗き具合と

かご部分の表現がイイ!

 

模様違いの出目と金魚

っく〜!憎いよ!

< 秋 おうちでゆっくり >

実に女の子な雰囲気ですね〜

桜小紋と黄八丈ってどちらもノスタルジーをかきたてる柄です

ちょっと明るくなりすぎて飛んじゃってますが

ピンクと水色の針刺しも可愛いです

 

 

桔梗と紅葉

ペンのキャップは外れません

わ!フタが開いたよ!

ビックリー

< 冬 レトロコスメでおすまし >

これはまたレトロ過ぎるほどにレトロな・・・

鏡の保護シートを敢えて取らずに撮影したので曇ってます

 

 

使うだけで美しくなれそう

 

パフー♪

 

収納可能です

< お正月 >

ある意味とってもリーメントさんらしいセットだと思います(^^)

見てるだけで楽しい気持ちになりますねー

 

   

シート状になっているのを

ちまちま切り離します

 

 

 

「ねんにはねんをいれて」

しまっては出ししまっては出し

「おににかなぼう」

タイガース?

 

お年玉の5,000円はいいとして

大入りで10,000円って太っ腹!

 

 

いい具合のユルさが好き

宇宙人の顔とか

 

 

 
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント 和雑貨

inserted by FC2 system