home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント なつやすみ

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

 

■ なつやすみ ■

楽しい楽しい夏休みの情景を切り取りました

と言っても私は少ししか入手していないので

雰囲気が伝わらないですよね

   

お弁当

お目当てはタッパー

水筒の中栓は外せません

おいなりさんは4個一体成型です

 

 

 

 

 

 

 

ムフー

良い眺め

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飯ごう炊飯

飯ごうとカレーの缶、そして鞘のついた包丁が目当て

飯ごうのご飯と鍋の中身は取り出し可能

夏休みだけに夏野菜のカレーですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由研究は天体観察

説明が必要ないくらいカエル目当ての購入であるということが明白です

星座早見表の裏は月の満ち欠けの表になっています

バーナーとシェラカップは別々です

望遠鏡も懐中電灯も可動部はありません

 

PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント なつやすみ

inserted by FC2 system