home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント ディズニーキャラクター 夢と魔法のレストラン

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

 

■ ディズニーキャラクター 夢と魔法のレストラン ■

購入してから長〜いこと放置しておりました

今回も小物欲しさで8種類中4点をピンポイント入手

コンセプトで好みが分かれるところかと思いますが、出来自体は悪くないと思います

   

 

No.3に入っているレストランのメニューです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バンビの森のリーフパン

パン1個だけなんすね

バターケースの作りが凝っています

バンビはスタンドとは接着されていません

花もスタンドと分離できます

←バターに隠れミッキーがいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピノキオの思い出サラダ

巣ごもりサラダ風です

カトラリーレストがミッキーの手になっています

このセットはミネラルウォーターが欲しくて

入手したような気がします

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美女と野獣のパーティーロースト

今、セットのタイトルを入力して初めて

これが美女と野獣グッズだったことを知りました

シルバーのお盆は魅力のアイテムです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プリンセスのロイヤルデザート

ケーキスタンドが面白くて入手

ケーキのサイズは最近にしては小さめで

嬉しいのですが、デザインが奇抜です

 

 

PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > リーメント ディズニーキャラクター 夢と魔法のレストラン

inserted by FC2 system