home > 部活 > ちっさ部INDEX > Yujin

ちっさ部内の全ての画像について持ち出し及び転載はご遠慮くださいますようお願いいたします

こちらの画像がオークションで使用されているのを発見した場合は

オークションカスタマーセンターに連絡します

詳しくはこちらをご覧ください

セブンイレブンのお弁当・おにぎり  おみくじマスコット

バーガーショップキング  野菜づくし

あの日の駄菓子コレクション  おやじシリー ズ「居酒屋編」  日本ラーメン紀行

出前迅速「遊神飯店」  そば・うどんの店「遊神庵」  焼肉料理「遊神苑」

寿司処 「大回転シリーズ」  あの娘と食べたあのスヰーツ神戸異人館通り編

たのしい飼育当番

任天堂 ヒストリーコレクション「ファミコン編」  任天堂DSLiteマスコット

デザイナーズファニチャー1/12  金シリーズ「強欲」  立体カプセル百科事典石膏デッサン入門

※比較のためのマッチ箱は長い方の一辺が5.5cmです※

他社とはちょっと目の付け所が違うミニチュアの多いYujin

いただきものが多くて私ゃ果報者でございます♪

セブンイレブンのお弁当・おにぎり

シークレット「イカフライおかか弁当」

 

200円ガチャのキーチェーンで他に6種類あります

ものすごく良い出来というわけではないけれど

お弁当のパッケージというものは魅力的なのであります

そうと知らずに入手してからシークレットだったことを知りました

中身が分かる状態で売られている店で入手したのですが

そんなに高い値段ではなかったように記憶しています

 

 

おみくじマスコット

「キムチの素」

 

桃屋の瓶ものが100円ガチャでおみくじつきのマスコットになりました

全8種類で出来は良いのですがサイズが好みより大きめなんですよね〜

おみくじがついていなくていいからサイズを1/6くらいにしてくれたら

全種類2〜3個づつ欲しいのになぁ

 

 

BURGER SHOP KING

「ベーグルサンド」

 

soga-chanからのプレゼント♪

バラけませんが出来はなかなか

他に5種類あるのも集めたくなっちゃいます

 

 

 

野菜づくし 第2弾 大収穫祭

「下仁田ねぎ」

 

soga-chanからのプレゼント♪

リーフレットを見るとこのシリーズって

縮尺の合わない大きめの野菜以外の

葉物野菜なんかはけっこう良さ気です

これも集めたくなってしまう〜

 

あの日の駄菓子コレクション

「さくら大根」「わたあめ」「ひも引きあめ」

 

さくら大根とわたあめは

みっちゃんからのプレゼント♪

ひも引き三角あめは

moulinさんにいただきました♪

画像では分かりづらいのですが

とてもキレイな色のおいしそうな

あめが束になってます

 

 

 株式会社おやじシリーズ

営業一課 居酒屋編

 

しゃけはmoulinさんに譲っていただきました

それ以外はみっちゃんからのプレゼント♪

手前の“やきしゃけ”から時計回りに

ししゃも・にしん・やきいか・きんき

きんきよりでかいししゃも・・・

しゃけは巨大魚の切り身のようです

これ1つ頼めばビール何杯もいけそう

いかの触感がほんものっぽいです

 

 

 

「日本ラーメン紀行」

札幌すみれ・味噌ラーメン

 

moulinさんに譲っていただきました♪

ラー博に行くと必ずここで食べちゃいます

箸もどんぶりも台に接着されてます

大きさはエポック製品と同じくらい

 

 

食シリーズ「出前迅速 遊神飯店」

 

殆どみっちゃんからのプレゼント♪

冷やし中華から時計回りに

しお・みそ・ワンタン・チャーシュー・しょうゆ

そして真ん中がとんこつ

エポックよりひとまわり小さいお子様サイズ

ちいさいなりに頑張ってます

 

 

 

食シリーズ「出前迅速 遊神飯店」

 

手前右餃子から時計回りに

えび餃子・肉まん・小龍包・春巻き

海洋堂「海洋楼」の蒸篭がジャストサイズ!

縮尺が全然合っていないので

肉まんに対して餃子がでか過ぎ!

 

食シリーズ「出前迅速 遊神飯店」

 

桃まん・ごまだんご・エビだんご

だんご2品はみっちゃんからのプレゼント♪

リーメントの蒸篭に入れてみたのですが

現実に開けてこのサイズが出てきたら

でっかくてびっくりしますよね

 

 

 

食シリーズ遊神庵「そば・うどんの店」

 
もりそば・天ぷらそば・きつねうどん・肉うどん

ハっスんさんにいただきました♪

遊神飯店のラーメンと同じく小さめで

これまた小さいなりに美味しそうです

 

 

食シリーズ遊神苑 「焼肉料理」

 
チヂミ・カルビ・冷麺・ビビンバ

ハっスんさんにいただきました♪

出来はリーメントに比べると・・・ですが

目のつけどころがユニークで

全品集めたくなってしまいます

 

 

 

食シリーズ寿司処「大回転」

 

卵・あなご・あじ・たこ

みっちゃんからのプレゼント♪

皿からネタまで一体成型です

あじの薬味がうれしいですね

 

 

 

あの娘と食べたあのスヰーツ

神戸異人館通り編

 

晴さんからのプレゼント♪

お持ち帰りケースが1つに1箱ついてます

左からチョコケーキ・ショートケーキ

チーズケーキ

それぞれの質感が丁寧に表現されています

 

あの娘と食べたあのスヰーツ

神戸異人館通り編

 

晴さんからのプレゼント♪

左からマフィンケーキ・スフレ

リーメントのお皿とあわせてみました

 

 

 

あの娘と食べたあのスヰーツ

神戸異人館通り編

 

晴さんからのプレゼント♪

左からマドレーヌ・マーブルケーキ

ロールケーキ

少し大きめですがマドレーヌが

すごく美味しそうな出来栄えです

 

 

 

 

たのしい、飼育当番「ウサギ」

 
ハっスんさんにいただきました♪

ウサギのケージです

寝そべる白ウサギは接着されていません

水やり装置とえさホルダー(?)が付いています

 

任天堂ヒストリーコレクション

「ファミリーコンピューター編」

 

左:AV仕様ファミコン/右:ツインファミコン

付属のソフトはマリオブラザーズと

スーパーマリオブラザーズ3

ご覧のとおりきちんと本体にセットできます

ツインファミコンのコントローラーに貼る

シールがついています

任天堂「DSLiteマスコット 」

 

200円ガチャポン商品

1つだけ買ったら狙っていたマリオが出た!

コントローラー部分も細かい作りです

本体はこのネイビーブルーの他に

アイスブルーとクリスタルホワイトがあり

ソフトは全部で6種類あります

デザイナーズファニチャー1/12

内田繁編 棚02

 

タテ板がふにふに曲がっていて

板同士の組み合わせに法則がある棚です

振動に弱いのでディスプレイを楽しむときは

壁などにぴったり寄せた方がいいと思います

 

 

 

金シリーズ「強欲」

 

金塊・壱萬円札束

ハっスんさんからいただきました♪

強欲って・・・

なんという即物的なシリーズ名でしょうか

金塊に比べて札束でかっ!

アタッシュケースは使い勝手が良さそう♪

 

 

立体カプセル百科事典石膏デッサン入門

モリエール

 

もう少しで「ぷぷっ」と噴出しそうにも見えるこの御仁

17〜18世紀のロココの時代にフランスで活躍した喜劇作家のモリエールさんです

デッサンのポイントは「扁平に見える肩、胸の厚みと骨格を想像して描くこと」

 

 

   
PAGE TOPへ戻る

home > 部活 > ちっさ部INDEX > Yujin

inserted by FC2 system